2010年10月14日木曜日

ふわっふわした画力と絵柄

漫画の方がようやくペン入れの段階まできました
あと一週間強しかないが終わるんだろうか(汗)

描いてて気付いたんですが、たぶん技術が未熟なせいか
同じキャラクターの顔がページ毎に、極端なときはコマごとに別人のように見えます
絵柄がまったく定まりませんw
14~17歳くらいのキャラクターがあるときは20代くらいに見えたり・・・
このまえあげた表紙案ですが、このまま行くと変更しなきゃいけないかもw

安定したキャラクターを描き続けられるプロの先生方は凄いですね
日本橋ヨヲコとかどうやって描いてるんだろう・・・

作業用BGMがイカ娘になってたりします
http://www.nicovideo.jp/watch/1286859208
冬に「薄い本」をだしたいなぁw

(発泡酒)

0 件のコメント:

コメントを投稿