2012年5月11日金曜日

越えられない壁

次回のコミティアには何を出そうか考え中。なんとなくカラーで出したいなぁ。
正直、どうやったら手にとってもらえるのかはよく分からないんだけどw
ジャンルが重要だったりするんですかね。

絵以外の効用があったらいいのかなぁ。クリアファイルとかいいのかなぁ・・・。
とりあえずは実力・技術向上に努めます。


髪の毛どうなってんのかわからねぇwwwwちょっと時間たってからいろいろ直そう。
あと駄洒落が恥ずかしくなってきたのでPN変えときました。
9段になりたいので、かってに名乗りました。伊藤九段(いとうくだん)とお呼びください。

まぁすこしずつ、出来ることを増やしていこう。
(伊藤九段)

1 件のコメント: