2012年5月31日木曜日

ブカツ研究・電子工作部

部活する女子っていいよね・・・と小説担当の相方と話をしていたんだけど、
私が一発目に思いついたのはまさかの文科系部活でしたw

「この60Wでいくから!」

幾重ものボツの波を乗り越えて、なんとかここまでこぎつけました。リボンとかわけわかんねーよw
髪を止めるピンが発光してるように見えなくも無いが気のせいです。
描いてるうちは気が付かなかったんですが、巨乳に見えますね。
たぶんインテリ巨乳に対する強い憧れが炸裂したのでしょう。

この辺が好き。ゴミが浮いとるw
はんだゴテの焼き色は要研究ですね。この辺はバイクのマフラーとかに応用できるでしょう。
60Wのはんだゴテは部品をも溶かす危険性のある強力な奴です。コイツに溶かせないハンダは
たぶんありません。ただもっぱら40Wを使うので出番がありません。・・・何を言ってるんでしょうか。

低彩度の絵が好きなんで、ついつい低彩度の色で塗ってしまうんですが、思った以上に地味な
仕上がりになりますなぁ・・・。どこかしら鮮やかな色を入れないと緩急が付かないんでしょうな。
面白いのは、左肩上と右肩上の色は同じなんですが、右肩のほうが暗く見えます。
茶色との対比なんでしょうね。

相変わらず髪の毛が苦手で、手数が多くなっていますが、手数が増えれば増えるほど見栄えが
悪くなるのは確かなよう。メガネ周りはバシバシ着彩が嵌っていったからしっくりきてます。
だいたい上手い人は少ない手数でその物らしさが出せるような気がします。

よしもう寝よう

(伊藤九段)

3 件のコメント:

  1. テストだよ♪

    返信削除
  2. へいか(渋谷でホルモン食った奴)2012年6月7日 22:36

    表現したいものを表現できる技術があるってのは素晴らしいことだよ。羨ましいね。

    今後も更新期待してます!

    返信削除
    返信
    1. その節ってか数日前はどうもありがとう。そしてわざわざコメントありがとうね。

      まだまだ技術を磨かなくちゃならんので、頑張ります。
      コンゴトモヨロシク・・・

      削除